hana_no_kaの日記

興味を持っていただいた方、ありがとうございます。 初めまして、hanaと申します。 2020年9月からイケメン役者育成ゲームA3!を始めました。 いまさらハマってしまった成人女性なりの初心者向け攻略兼ブログとなります。 一般的な学歴の文系卒ですのでお手柔らかにお願いします。

初めまして

 

 ご覧いただきありがとうございます。
 まずは自己紹介
 名前は hana(はな) と申します。
 地方在住の20代です。
 幼いころからジャニーズが大好き、他にも漫画やアニメも好きでよく見ていました。よく考えればそのころからいわゆるオタクだったのかもしれません。しかし残念なことに母親はそういった文化やオタク否定派。ファンクラブやグッズを買うことはあまり許されていませんでした。それでも小学生の時に一度だけ、「テストで100点だったらDVD買ってあげる」と言われて死ぬ気でもぎ取った記憶があります。そう思うと母に愛されていたなとも思えます。

昔話になってしまいましたね、すみません。